TOP Event Lesson Gallery Blog Link about りんごの木 Menu Map
Artist 今井 千晶 ライアという竪琴を弾き語りしている千晶さん。優しさが満ち溢れていらっしゃいます。
  山田 直毅 シャンソン歌手の山田直毅先生。シャンソンコンサートでお世話になっています。甘いマスクと歌声にうっとり‥。
  谷口 喜久美 シャンソンコンサートでお世話になっています。ライブ情報が掲載されています。ファンの方、必見!
  川のほとりの
美術館

(岩田 美樹)
陶展でお世話になっている岩田美樹さんが館主をしているギャラリーです。岩田健三郎さんの出版されている『へらへら通信』も購入可能。
   松岡 美和 福崎在住のイラストレーター。
2006年7月にりんごの木で個展をしてもらいました。
現在も、 神戸・大阪で活躍中。
  すっぴん館 NatureStyleでお馴染み、すっぴん子さん(マーシャ?!)こと篠原まさ子さんの工房HPです。
  3Trees* 松岡美和さんの作品展の時にアクセサリーを置いていただきました。スタイリッシュで女性らしさをアップさせるアクセサリーたち☆ネット販売もされています。
Cafe&Shop おかげさま 加古川にある古民家カフェ。
オーナーの和美さんとのお話がとっても楽しいお店です。お店の裏では妹さんが無農薬有機野菜を栽培しています。
  INNUIT 高砂にあるおいしいレストラン。
マスターの人柄がお料理に出て、very niceです。
  シャンデエルブ さまざまな種類の西洋野菜(ハーブなど)を
愛情を込めて 無農薬有機栽培し、お店などに出荷しています。
  もみの木House 東条湖にあるアロママッサージサロン。
心を込めた施術は、体も心も癒してくれます。
  Cafe vivement dimanche 鎌倉にある大好きなカフェ。
マスターの堀内隆志さんの人柄にぐっときます。
雑貨『dois』CDショップ『claro』にもぜひお立ち寄り下さい。
取引先 萩原珈琲 りんごの木で使用しているコーヒー豆の会社。
神戸で「美味しい」といわれる珈琲店はたいてい
萩原珈琲の豆を使っているとか、いないとか。。。
  クオカ お菓子やパンの材料は、ほとんどここで揃えています。豊富な品揃えで、助かっています。
  本、CDを買うのは、やっぱりアマゾンです。
 
ガーデン 中播磨ハートフルネット 中播磨地区のオープンガーデンのグループです。
  ハーブ アンド ログ スオミ ログハウスとハーブガーデン。
自然を愛する気持ちがうかがえます。
はりまオープンガーデンの代表をされてらっしゃいます。
  Garden Aile ご家族でこつこつと作られたお庭は、
細部にもこだわりがあり、一つ一つに思い出があります。バラとハーブに緑の芝生。素晴らしいイングリッシュガーデンです。
  フットパス 手作りで建てたお家で、週に2回、雑貨屋さんをしています。お花の季節は、すばらしいお庭が拝見できます。
はりまオープンガーデンに参加されています。